ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【祝・ジョニ子】大晦日にゲイ結婚!アイススケートの貴公子ジョニー・ウィアーとお相手の幸せいっぱい画像!

ジョニ子、の愛称でABC振興会でも応援しているアイススケート界の貴公子、ジョニー・ウィアーが恋人男性と大晦日に結婚したのでお相手のご紹介!



johnnyko_kekkon_gazou1.jpg
オリンピック選手で米国のアイススケート界を制したジョニ子は、およそ一年前の自伝発売でゲイであることをカミングアウトした。

ジョニ子はツイッターで大晦日に「結婚しました!」とファンに報告。お相手のヴィクター・ヴォロノフさんは、ロシア人でジョニ子いわく「長い間、知り合いだったけど、夏に再会して、それからはあっという間」だったらしい。

ちなみにヴィクターさんは弁護士!...で、アイススケート界の人ではなく「でもヴィクターは僕のパフォーマンスを見るのが大好きで、そんな彼が好き」だとか。ヴィクターさんの一家は米国アトランタとモスクワにいて、最近ふたりで各地を訪れ、クリスマス休暇はジョニ子の実家に滞在した。ふたりはNYに住むことになるとのこと。

おめでとう、ジョヌ子♥
フットマッサージ機でイキそうになっているジョニ子 やっぱりおめでとう♥

全タグ :

D姐 (2012年1月 4日 00:55)

前の記事: レディー・ガガ「ユー&アイ」共演の恋人テイラー・キニーとのデート現場が初2シ ...
次の記事: 妊娠発覚!シエナ・ミラーが恋人トム・ストゥリッジと婚約&デキ婚か!?